カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月7日 17:20 下ブレ注意  ≫
【株式市場】

日経平均は16,199円を割り込んだことにより本日も安値更新、16,000円割れは避けられなくなってきたようだ。
ユーロ圏の英仏独あたりでも、まだサブプライム関連の問題が追加で表面化するような話もあり、日本の政治の混迷も考え合わせると、まだ下ブレを想定しておかなければならないようだ。
新興市場では中小型株が活躍しているようだが、大型株が動き出すのには時間がかかりそう。

【商品市場】

大幅に全面高となり、海外市場との計算でも買われすぎかなと思えるところもあり、大局は高いにしても少し調整の欲しいところ。11月はファンドの決算時期であり、益出しの売りも想定されるところで、為替の円高にも注意を払いながらすすめていきたい。


本日は3,102円まであり、天井は打ってないと思うものの、少々飛ばしすぎで押目が欲しいところ。

白金
道中5,300円を抜けたが、引けで押し戻され、まだもみ合い離れとはいえないのではないでしょうか。大勢は買。

コーン・大豆
農務省発表前に輸出好調で新値更新。円高で売られたところは押目突込み買方針で。
先行きコーンの4ドル、大豆の11ドルが目標になるのではないでしょうか。

ゴム
産地の需給状態からも深押しは期待出来ず、年内に340~50円を目指す動きになるのではないでしょうか。押目買。

アラビカ
中長期スタンスでは買。23,500円を買い切れば、少しは面白くなってくるのだが。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/221-07fa360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールサービス の情報を最新ブログで検索してみると…

メールサービスに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/11/07 20:13】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。