カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月9日 18:10 まだ調整?  ≫
【株式市場】

サブプライム関連の影響がまだ出るとすればユーロ圏で、国内は軽微の被害にとどまるものと考えていたが、みずほ証券が1,000億円超とは驚きました。こうなると市場に疑心暗鬼が拡大することも予想され、底入れにはもう少し時間がかかるのではないでしょうか。
為替の方も1兆4,300億ドルという世界一の外貨準備を誇る中国の高官がドルに対して見切り発言したという。世界の外貨準備に占めるドルの割合は2001年の72%から直近で64%まで下落しているようだ。今後もこの傾向はしばらく続きそうだ。年末にかけて110円割れも想定しておいた方がよさそうだ。

【商品市場】

米国市場で貴金属と石油市場の証拠金引き上げが今晩からということでもあり、少し落ち着きを見せるかどうか。


大きな崩れはないと見て押目買。

白金
5,100円から5,300円の大もみ合いだが、今日5,100円を若干だが割ってきた。このところの買付きの振るい落としで5,000円近辺まではあるかも知れないと考えている。

コーン・大豆
今晩農務省の需給報告があり、それを見てからということになろうが、期待はずれの発表で下げたとしても、そこは買っていきたい。

ゴム
300円割れをリスクと考えて340円目標の買方針でいかがでしょうか。

アラビカ
23,500を買い切れば少しは流れも変わると期待しているのだが。本日も朝は高かったがで引けにかけて売られた。もう少し時間がかかるか?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/224-84f80166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。