カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月14日 16:55 調整完了気配? ≫
【株式市場】

市場が総弱気に傾きつつあるところで急反発。日経平均は372円高の15,499円となった。香港株を含めアジア株も急反騰しているようだ。
サブプライムローン問題はまだ余震もありそうだが、よほどのサプライズが出てこない限り、ほぼ織り込み済と考えていいのではないでしょうか。
まだ12月まではサブプライム関連の悪材料が出てくるだろうが、ここから大きく崩れる相場にはならないような気がします。
日柄的には12月の上旬までは予断を許しませんが、下げも終局に近づいているように思います。ここは来春に向けての仕込み場というふうに考えます。

【商品市場】


安値2,815円から約100円の出直り。2,900円割れは長くは続かないと見て押目は買。

白金
4,800円の安値から220円戻って5,020円で引けた。4,800円はほぼ底値と考えて、もう一度5,000円割れがありそうだが、そこは買。

コーン
下値の31,000円は固そうで、シカゴの4ドルを目標に押目買。

大豆
本日はストップ高。昨日書いたような事情もあり、当面シカゴの11ドルを目標に入れながら押目買。

ゴム
あっても280円割れと考え、押目買い。いづれ340円を目標で。

アラビカ
中長期での押目買。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/227-8463b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。