カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月15日 16:00  株式は底打ち近いか? ≫
【株式市場】

サブプライム問題でシティグループが1兆2,000億円、メリルリンチが9,000億円、そして昨日みずほ証券が1,700億円の追加損失を計上と、国内にも波及し次々と悪材料が出てくる。しかしながら、ニューヨークも東京もあまり下げなくなってきている。
野も山も弱気になり、悪材料が出ても下がらない相場は底打ちが近いことをカリスマ君は長年の経験上感じているのだが。
金融不安で1,000円割れしている三菱UFJ(8306)などはほぼ底値に近いのではないでしょうか。
従来の円安で潤った企業から、円高で潤う企業にテーマが移行するのではないでしょうか。

【商品市場】

金・白金
金でザラ場で安値から150円戻し、白金で262円戻した。この辺からは下ブレも予想されるが、金の2,815円、白金の4,800円は調整を終えた可能性が高そうで、突込みは買いでよろしいのではないでしょうか。

コーン
米国ではほぼ収穫も終わり、本格的な需給相場には少し間があるか。先行きは高いとしても、当面32,000円を中心とした上下1,000円幅ぐらいでのもみ合いをしそうな気配です。

大豆
NON大豆は昨日も新高値更新。素直に相場についていくしかなさそうだ。押目買。

ゴム
280円割れがいいところと見ていたが、280円を割れてストップ安まで売られた。今日は午後からファンド筋がかなり売ったようで、買持ちのポジション修正をしているようだ。
明日突込みがあれば買いたいところではある。

アラビカ
納会が980円安で、サヤ滑りも懸念されるところで、ここから更に上昇するには材料が欲しいところ。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/228-519f428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。