カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月16日 18:20   ≫
【株式市場】

13日の14,988円を切らなかったものの、15,154円で引けた。為替も109円台を再びトライし、14,988円を切ると下ブレも予想され、その場合のサポートラインは14,500円あたりか?来週22日の米国感謝祭あたりが転換するポイントになるのではないでしょうか。長くても12月上旬あたりか。
円高に強い銘柄中心に買仕込み場。

【商品市場】

金・白金
金で150円、白金で262円戻したことにより下ブレも予想されたが、下にブレ過ぎたようだ。ザラ場で金のサポートラインの2,815円を切ったことにより、もう一段の下ブレも予想しなければならないかもしれない。

コーン
32,000円を中心に上下しているが、ファンド筋が投げ始めており、目先は戻り売りに分がありそう。

大豆
一般大豆は少し安かったが、NON大豆を中心に押目は買われる展開か。

ゴム
ファンド筋の投げが継続し、投げ終わるまで積極的には買いづらいところ。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/229-c0f3c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。