カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな流れは
貴金属
金に関してはこの10年間、年間生産が2,500トンで供給は頭打ちになっている。需要はと言えば、巨額のオイルマネーを手にした生産国、及び巨竜(中国)巨象(インド)あたりがいつ金手当てに出るやも知れず又海外年金基金も一部金に分散投資も始めているとの事柄を考えれば、この金はちょっとやそっとでは大きく下げるはずはないとカリスマ君は思っている。

穀物
大豆・コーンも高い、いずれ高いと思っているがちょっと飛ばしすぎのきらいもあるが!
このペースで行くと作付前に天井を打たないかと心配になる。
少し押し目を構成して欲しいものだ。

ゴム
昨日は265.5円と連騰した、天井だとはやす向きがあるが、確かにかなりの上げ幅、値頃的には売りたくなる場面ではあるが期近がしっかりしている、それほどサヤが買われておらず人気が加熱しているとも思えないのだが先限で270円を取りに行くのが先になるかも知れない。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/23-fe281c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。