カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月19日 17:15 戻りは売られやすいか?  ≫
【株式市場】

日経平均は安値更新で15,042円。15,000円割れの下ブレも想定しなければならなく、その場合の下値リスクは14,500円あたりか。円高の傾向は年末あたりまでは続きそうで、世界一の外貨準備国でドル資産が6割ぐらいあるのではと言われている中国が、ドルを売ってくるのではと市場が疑心暗鬼に捉われていて、簡単にはドルも浮上できないようだ。

【商品市場】

金・白金

金も株式が停滞していて中々浮上のきっかけがつかめないでいる。金と白金のサヤが開きそうな気配があるようだ。

コーン
32,000円での攻防戦ではあるが、32,000円オーバーは軽く売っても取れそうだが、ただ下値も深くはなさそうだ。

大豆
NON大豆中心に押目買。

ゴム
ファンド筋の投げが引き続いており、アク抜けにはもう少し時間がかかるか。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/230-c7231cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。