カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月20日 18:00 転機は感謝祭あたりか?  ≫
【株式市場】

日経平均が一時、15,000円を割り込み14,751円の安値をつけた。下値リスクを14,500円と考えていたが、限りなく近づいてきた。東証一部全体の予想配当利回りが10年物国債の利回りを上回ってきたということも考え合わせると、ここからの下値は買い拾って妙味があるのではないでしょうか。
配当利回りが国債の利回りを上回ったケースは1960年以降、今回で4度目であり、過去3回はその後一年ぐらいで5割を超える上昇相場になっているようだ。いづれにしても底入れ近しという状況で、来春は大相場が期待できそうです。

【商品市場】

金・白金

金が2,815円のサポートラインを割り、金が安く、白金が戻し、サヤがまた開いた。この辺までサヤが開くと、ほぼいいところまで来たような感じだ。
株式も底入れが近そうな状況であり、金も突込んだ場面は買方針で望みたいところ。

コーン
戻りを売られたが、30,000円割れまでは深押しはないとみて対処。

大豆
他商品安に一時ストップ安まで売られたが、NON大豆中心に押目買。

ゴム
263円まで売られた。ここまでくるとさすがに売られ過ぎで、突込みは買いたい。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 14:48】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/231-4fc0d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。