カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月22日 13:55 感謝祭は転機になるか?  ≫
本日は午後から出掛けますので早目にコメントを入れておきます。

【株式市場】

前場は14,669円まで売られたが、午後は少し戻しているようだ。
為替もテクニカル的には108円は抵抗のあるところで、先行きは円高としてもひとまず落ち着くか、若干戻りも想定されるところ。来週は11月最終週で外資系証券、ヘッジファンド等の決算売りはひとまず整理のつくところ。サンクス・ギビング・デーを境に流れが変わることが多いのはこういう理由もひとつはある。
12月に入るとボーナス支給も始まる。その前に仕込んでおくのも一つの手か。

【商品市場】

金・白金

朝安寄りしたが、為替の戻りにつれ戻している。戻ったところはヤレヤレの売も出やすいところだが、この辺で地固めしたいところ。

コーン
30,000円割れは難しいと思っていたが、30,450円から切り返しているようだ。ズルズル下げていたシカゴの小麦も切り返しているようであり、この辺からは安値を追っての売は慎み、押目を買っていきたい。

大豆
NON大豆を中心に押目買。

ゴム
現物事情からすると下げ過ぎ感があり、ファンドの投げもこの一週間で1万枚強に達し、一応整理がつきつつあるような気配。26日(月)の納会も、渡し物が多そうという予想があるみたいだが、現物筋の話では親引けもあり、しっかり納会するのではないかということである。押目を買っていきたいところ。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/233-6e116bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。