カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月26日 17:25 底値圏?  ≫
【株式市場】

連休中にニューヨークが戻し、又中国政府系ファンドの日本株取得発言等もあり、日経平均は15,000円台を回復した。サブプライムローン問題は依然根が深く、実態も正確には把握出来ていないのが現状であり、更なる被害の拡大も言われるところではある。
相場的には、まだ底打ちの確認は出来ていないものの、底を打つ場合は一番闇が深く、出口が見えない時ではないでしょうか。あとひと下げあってもなくとも、底値圏内ということは言えるのではないでしょうか。
最大のリスク要因になっている金融株中心に底値買が妙味有と見るが。

【商品市場】

金・白金

戻ったところは売られやすいが、売られた押目は買っていきたい。先行きは為替にもよるが、再度3,000円奪回に動きそうだ。

コーン
30,000円飛び台は買に分があるようで、本格的な需給相場でもうひと山ありそうだ。

大豆
NON大豆中心に押目買。

ゴム
納会は期限切れ玉も多少あったみたいだが、ひとまず好感の持てる納会だったようだ。明日の新甫にファンド筋が動き出すかどうか。動き出せば上げ足も早まりそうだが。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 18:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/235-6bba52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。