カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月27日 18:20 サブプライムに援軍?  ≫
【株式市場】

昼にシティグループがアブダビ投資庁から8,000億円の出資を受け入れるとのニュースが流れ、午前中、330円安(14,801円)まで売られていた日経平均が急速に戻し15,222円で引けた。
サブプライム問題ではすでに独英では公的資金が投入されており、今後欧米で同じような問題が起こった場合、今回の様に市場原理により自国外からの投資も考えられることは、サムプライムローン問題の不安を少しは和らげることにはなりそうだ。
日本市場に対しても、金がダブついている中東マネー及び中国マネーが今後入ってくる可能性もあるのではないでしょうか。
15,000円を挟んだ攻防戦だが、14,000円台の突っ込んだところは買い拾って妙味がありそうです。

【商品市場】

金・白金

上下に振れやすい展開になっているが、円高で売られたところは買方針で。

コーン
今日は罫線的に買いづらい線になってきた。先行きは高いとしても、一度突込む場面も想定しておいた方がいいようだ。

大豆
コーンに引きずられることも想定して、利乗り玉は一度手仕舞いして様子見か?

ゴム
1日の中で上下10円もの激しい動きで、噴き値買は避け、突込みを買っていきたい。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/236-23e59c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。