カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月29日 17:30   ≫
【株式市場】

日経平均は359円高の15,513円。1日おきに乱高下し、毎日ボードを見ていると振り回される。サブプライムローン、円高と株式市場にとって厳しい状況ではあるが、サブプライムローンについては日本が震源地というわけではなく、日本市場にとって更なるダメージはあるのだろうか。
円高にしても、円安を享受した業種は業績の下振れもあろうが、円高で潤う業種もあるわけで、過去において必ずしも円高イコール株安ではなかったはず。ここは腹を据えて、突込んだところを買い拾うスタンスでよろしいのではないでしょうか。
来年にかけてはニューヨーク市場と日本市場が必ずしも連動しない流れも想定する必要もあるのではないでしょうか。

【商品市場】

金・白金
押し目は買だが、戻り待ちの売物も多く、今少し逆張りの流れか。

コーン
さすがに今日は1,000円近く戻したが、上値抵抗も厚そうで、もう一段高があれば戻りを売られそうな気配。

大豆
一般大豆がストップ高、NON大豆が期近中心にストップ安まで売られた。フレートの下落により順ザヤに移行しそうな気配。

ゴム
突込みは買っていきたいところ。先行きは300円に再挑戦するものと考える。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/238-f55f3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。