カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月30日 17:00  逆張りスタンスで ≫
【株式市場】

11月22日安値14,669円から1,000円強上げた。サンクスギビングデーは過去において相場の節目になることが多いと申し上げたが、今年もそうなりそうな気配になってきました。
今年度の3月期も一部上場企業の5期連続の増益が見込まれ、予想配当利回りが国債の利回りを上回ったということになれば、必然的に底値圏ということになるのではないでしょうか。
ただ11月22日の14,669円が底値としても12月には二番底を取って底打ち確認ということになるのではないでしょうか。14,669円を下回らないことが条件になりますが!

【商品市場】

全体的に年末特有のモチつき相場(逆張り)になりそうな気配と見るが?

金・白金
押目買スタンスの2,800円台の逆張りが続きそう。

コーン
戻りは売られそうな気配だが、30,950円を引値ベースで買い切ると流れが変わる可能性がある。

ゴム
突っ込んだところは買。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/239-46d2102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。