カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

≪強気相場は恐怖と不安の壁をよじ登らなければならぬ≫
株式市場
今週は日銀の利上げがありそうだ。
昨年7月のゼロ金利解除に続く利上げで、政府与党は利上げをけん制しているが経済の流れからして避けられないと思う。
利上げの円高で売られたら買いだ。

商品市場
コーン
アポロ コーン号が打ち上げられた!
先行きは30,000mの上空だが、その先は月なのか火星なのかわからない。「相場は相場に聞け」だ。
先週末新高値を更新した。予想通りであるが予想よりは足が早い。

カリスマ君のブログをご覧になっている方は買い仕込みをされている方も多いと思うが、昨年末にも申し上げました様に30,000円を目指してばく進しているのではないかと思う。
35年間天国と地獄を見てきたカリスマ君が感じることは「買えない相場は高い」、急行列車に片手で摑まりながら飛び乗らないと、この電車には乗れないかも知れない。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買わないとこの相場は勝てない、買っていない向きは資金配分してまずは買うところだろう。
まだ天井は打っていないと思う。

貴金属
金も後いつ打ち上げられかだが、金を買って、白金を若干ヘッジしておくのがよかろう。

ゴム
ゴムは一足先に打ち上げられたが、今年の天井はまだまだ先だ。
カリスマ君の読者にはクリスマス前に利食いは1/3から1/2に止めなさい申し上げたが、年初に良い押し目が入り理想の形になっている。
上げ幅の半値までは押さないと見ていたが、どうやらそのようになりそうだ。
先月200円前後で仕込まれている方は、この辺でも不安なく買えるでしょう。
日銀の利上げによる円高で売られる場面でもあれば、すかさず買い増しするべきと思う。

カリスマ君のスバリ予想を申し上げているが、あくまでも最終判断は自分自身で

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/24-e55ac6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

