カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月10日 16:30 飛びすぎには利食いも一考!  ≫
【株式市場】

サブプライムローン問題の経済への悪影響はこれからも避けられないと思うが、米国金利引下げも織り込み済みで、ここから買い上げるには更なる強力な材料が必要となる。
最終的には公的資金の投入も辞さずという米国政府の強い姿勢が確認されることが相場の底打ちのためには望ましいのではないでしょうか。実態経済が悪かろうが、金融機関の信用不安に歯止めがかかりそうとなれば、相場の底入れが確認されてくることになるでしょう。
16,200円台を固めると先行きが楽しみになるのではないでしょうか。

【商品市場】

為替の方は円高もひとまず一服で、113円台に戻りそうな気配があるが。

金・白金
押目買の流れは変わらず、金は3,000円に再挑戦か。

コーン
押目買の流れは変わらず、当面大きな押しはなさそうだ。

大豆
値が飛んできているので、明日も高く寄り付くようなら、ひとまず利食いか。

ゴム
再度300円越えを目指す動きになっているように思うが、上げ幅が急で、飛んだところは注意しながら押目を待つ姿勢が必要か?

アラビカ
ニューヨークは130セントを固めつつあるようだ。多少の時間はかかっても底入れした相場と見て押目買。そんなに遠くない時間帯に25,000円の奪回はありそうに思うが。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/246-aac94508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。