カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月12日 16:45 買い方はクリスマスに七面鳥?  ≫
【株式市場】

FOMCの利下げを一部では0.5%期待もあり、0.25%ということで失望売りに繋がった。日経平均も引けには戻したが一時344円安まで売られた。
16,200円を固めてこないと上昇トレンドの確認が出来ないのではないでしょうか。
ただ、11月22日の14,669円は限りなく底値だったような気がします。

【商品市場】

全体的にクリスマスまでは押目買でいけるのではないでしょうか。

金・白金
円高で押したが、トレンドは押目買。
金は目先3,000円目標で。

コーン・大豆
農務省発表はやはり期末在庫減で、この傾向は当分続きそう。
発表で多少押しても需給はますます締まる傾向にあり、新高値を目指しての押目買。

ゴム
まだ深押しはなさそうで、ここからは押しても280円ソコソコか。300円目標で。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/248-a09baf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。