カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月14日 16:45 商品はクリスマス前にひと休みしたい  ≫
【株式市場】

日経平均は3日続落。シティバンクの格下げ等で金融株中心に売られたようだ。
戻り幅の半値押し、15,388円、0.618押しの15,218円がサポートラインになる。これを切ると15,000円割れも考えられるが、そこまではどうか。
日本市場の重さは、今や日本市場において重要な役割を果たしている外国人投資家に人気のないことにあるようだ。理由は多々あるが、ひとことで言うと、政治を含めて諸問題が重石になっていて、金融商品取引法による規制強化、建築基準法改正による建設の落ち込み、自社株買いよる金庫株の増加等、なかなか積極的に買っていける環境にはないようだ。諸問題をひとつひとつクリアしていくには、もう少し時間が必要なのかも知れない。

【商品市場】

為替も目先113円台後半ぐらいはありそうに見えるが、クリスマス前にはひとまず利食いも一考か?

金・白金
引き続き押目買のスタンスで。
大きな流れでは金の今年の高値3,102円を、2008年には更新してくるのではないでしょうか。

コーン・大豆
再三申し上げているように、利食いはいいが値に惚れて売るのは控えたい。振い落としの下げがあっても、売り込むと痛い目に会いそうだ。

ゴム
まずは300円を取ってからどうか?
相応の押しが入ったとしても、大局は320~30円を目指していくのではないかと思われるが。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/250-d9b7105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。