カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月19日 16:30 ここからは利食も一考で、クリスマスには七面鳥を!  ≫
【株式市場】

日経平均は6日間続落で1,000円強下げた。野も山も弱気に傾いていて陰の極に近いように感じるが、中々出口が見つからないようだ。米国市場が依然低迷しており、やはり公的資金投入等、インパクトのある材料が出てこないと脱出するには時間がかかりそう。
ゴールドマンサックスの決算は上々のようだが、このご時勢やはり9月10月あたりのカラ売りが効を奏したようだ。臨機応変に対応出来たことが好決算に繋がったようで、買いだけでは難しいようだ。

【商品市場】

金・白金
押し目はすぐ買われる地合だが、金は年内2,900円台を固める動きか。

コーン
昨日のストップ安から急反発。もう少し押してくれると分かりやすい買場だったが、ここまで下がればと思うところまではなかなか下がらない。
クリスマス休暇まであとわずか。利の乗ってる玉は一部利食いもよろしかろう。

大豆
NON大豆は骨っぽいところから現受けが出て後場から急騰し昨日のストップ安から一転ストップ高、これからも激しい動きが続きそうで、振り回されないようにしないといけない。突込みを買う姿勢で。

ゴム
気持ち程度しか押さず、やはり300円台が先になりそうだ。300円乗せのあと少しは押そうが、大局はまだ大きく上であろう。

コーヒー
押目買の流れは変わらず


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/253-3e9a57fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。