カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月20日 17:40 明日はお休みです  ≫
明日21日はお休みさせて頂きます

【株式市場】

モルガンスタンレーの9月~11月期決算で1兆600億円という巨額のサブプライム関連の損失を計上した。本来は健全なプライムローンがサブプライムローンに劣化するケースもあるとのことで、サブプライムローンの闇は深い。
2008年度予算案も政治基盤の弱さからバラマキ的予算案の提出になりそうで、財政改革の後退とも受け取られても仕方がないようだ。
これでは財政健全化が遠のくばかりで、しばらく腰をすえて買えるということにはならないか。

【商品市場】

金・白金
小動きで年内はいったりきたりが続きそう。

コーン
朝しっかりのあとダレた。
深押しはないにしても、もう少し押してもいいか。

大豆
NON大豆は昨日のストップ高から一転急落。
振れに注意しながら突込みを買う姿勢で。

ゴム
納会で受渡しはソコソコあったものの、受腰がしっかりしていて先行きに好感のもてる内容だった。
先限は300円に乗せたものの深押しはなさそうで、押しても290円割れがあるかどうかのレベルではないでしょうか。

コーヒー
大勢押目買の流れで、先限25,000円をクリアしたあと中長期では26,000円を目指すものと思われる。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/254-6bd23b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。