カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月25日 18:35 年内の急騰場面は種玉を残し利食いも!   ≫
【株式市場】

東京市場が休み中、米国市場が上昇。円の下落も好感され、15,500円台に乗せた。
何度か14,000円台に突込みそうになるが戻されている。夜明け前が一番暗いと言うが、材料だけを並べると今が一番暗いのかも知れない。まだ予断を許さないが、16,200円を回復してくると底打ちの可能性が高まってくるのではないでしょうか。

【商品市場】

クリスマスには七面鳥にありついた方もおられたことと思いますが、年内の高値は一部利食いも一考か。


年内2,900円台を固め、年明けには11月の高値3,102円を超えるだろうと見ていたが、円安の後押しもあり、年内にも3,000円をクリアしそうな勢いだ。トレンドは押目買で変わらず。

白金
押目買の流れは変わらず、海外は1,500ドルをしっかり固める動きになりそうである。日本市場も5,200円台は買いに分がありそうで、年明けには更に高値更新していく可能性が高いのではないでしょうか。

コーン・大豆
前にも指摘しましたように、全部利食うと買えない相場つきです。
あまり飛ばしすぎるとソロソロ反動安も恐いが、下げてもブレの範囲内であり、トレンドは変わっていないように思う。

ゴム
トレンドに変化はなく、大きな流れは320~330円台を目指すことになるのではないでしょうか。

コーヒー
一ヵ月半ぶりに25,000円を回復。
トレンドは大勢買だが、目先26,000円に届くか届かないかというところで一服か?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/255-f88a85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。