カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 12月26日 18:10 利食いも良し   ≫
【株式市場】

海外市場もお休みということもあるが、方向感にも乏しく、今ひとつさえない展開。
個人投資家による日経平均株価の3ヶ月先予想は16,000~16,999円が31%で一番多いそうだ。
カリスマ君は17,500円以上と見るがどうでしょうか。サブプライム問題を筆頭に、たいがい悪材料を織り込んでいるというふうに見ているのだが、野も山も弱気に傾いている今がチャンスではなかろうかと。
BRICsを中心にまだまだ来年も景気の拡大が続くように思われます。
流れを読めばベトナム、政治的リスクがあるがインドネシアなどが大きく飛躍していくのではないでしょうか。

【商品市場】


第一目標であった3,000円をアッサリ、クリア。年明けには2007年の高値3,102円を更新していくものと思われます。押目買で。

白金
長期的に需給逼迫が予想されるところであり、押目買を継続。

コーン・大豆
まさに青天井の様相で、走っている電車に飛び乗るつもりで買わないと、この相場は取れないでしょう。
クロウト程、売りたくなる相場です。過去の値段にとらわれてはいけません。全部利食したら買えなくなりますよ、と申し上げました。正月前ですし、半分位の利食いは器量でどうぞ。

ゴム
今年の高値更新にあとわずか。
利食いは器量でするもよし。先行きは320~30円以上を目指すか?

コーヒー
期近2本がファンドの踏みでストップ高。期近が締まり、サヤが縮小してきたことはとりもなおさず大底を打っていることであり、26,000円近辺は多少の修正安もあろうが押目買。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/257-87a01b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。