カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪慎重に対処すべきところ≫
株式市場
カリスマ君が年末と年初に推奨した、環境水処理関連の東レ・栗田工業・ササクラが1月14日、日経新聞の一面で「水づくり」世界で拡大という見出しで取り上げられていた。
これらの銘柄は中・長期で資産株として持ちたいものだ.
カリスマ君は商品先物で忙しいので足の早い小型株や仕手株は不得意だ。
株で2倍・3倍にしたいという方は、そちらのサイトでお願いします。
資産株を2/3、あと1/3を商品先物で運用して5倍・10倍を目指して欲しい。

商品市場
コーン
激しい動きとなってきた、いつ急反落してもおかしくはないが、突っ込んだところは買いだと思っている。
これだけの上げでも取組は増えていない、むしろ減っている、だから上がっても、下がっても激しい。
以前みたいに取組が増えていれば、もう少し穏やかな値動きになるだろうに、これも規制のトバッチリか

ゴム
目標としてきた270円近辺まで来た。
ここはひとまず種玉を置いて追撃買いした玉はひとまずは仕切り、様子見の場面か?
ただ先行きはまだ高い、天井ではないと考えている。

貴金属
引き続き金買いの白金売りがよろしいかと、上昇波動に乗れば金の買い1本でいいのだが、原油・ガソリン等が下げているうちは金も本格浮上に多少時間が掛かるかも知れない。


カリスマ君のスバリ予想を申し上げているが、あくまでも最終判断は自分自身で

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/26-48dbd973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。