カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 1月8日 19:15 もう少し押し目がほしいが   ≫
【株式市場】

日経平均は28円高の14,528円としっかり。
内需株が主導でのしっかり気配。内需株主導の流れはしばらく続くのではないでしょうか。市場は悲観的なムードが強く、戻りは売られる展開になってはいるが、景況が好感出来る数字、データが出てくると一変に空気が変わるのだが!

【商品市場】


午後から急騰し、昨年の高値までアト1円と迫った。当面の目標は3,300円ぐらいになろうかと思っているが、長期ではニューヨークの1,000ドルが大目標。
理由は4日付でコメントのとおり。

白金
下げても5,200円あたりがいいところではないでしょうか。

コーン・大豆
高くなればなるほど、上下の振れが大きくなるので要注意。天井はまだ先と思う。

ゴム
冷やっとするような場面をすかさず切り返したのは強さと表われ、1月4日付でコメントしたように2月からの減産期入りを前に助走段階に入ってきているのではと思います。

アラビカ
大局は押し目買で変わらず。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/264-0ff31d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。