カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 1月9日 17:55 もうはまだなりか?   ≫
【株式市場】

日経平均は一時、258円安の14,271円まで売られたが、アジア各国の株式がしっかりしたこともあり急速に戻した。
株価も米国離れしてくるとおもしろいし、今年はそうなりそうな気もするのだが。

【商品市場】


米国市場では金が史上最高値を更新。予想していたことではあるが少しスピードが早い。
今日から中国で金先物の取引開始。ご祝儀もあっただろうがいきなりストップ高で終えたようだ。
円換算でグラム約3,460円を付けたようだが、海外勢がまだ参加できないようで、あくまで参考値段でしょう。
いづれにしても世界で3番目の産金国に取引所が出来、且つパワーあふれる中国が世界の金市場をリードしていくこともあり得ることだ。

コーン・大豆
まずは走っている電車に飛び乗るつもりがないと買えないと申し上げたが、まさにそんな感じですね。コーンは36,000円に乗せましたが、36,000円台は一旦停車があるかもしれません。
振り落とされないようにご注意を。

ゴム
313円の高値から20円押し。
押目完了と見ていいのではないでしょうか。当面は320~30円ぐらいがターゲットになるでしょう。

アラビカ
25,490円から0.618下げの23,410円で押目完了とみたいが。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/265-fc2a4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。