カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪流れを読む≫
株式市場
福井総裁は金利を上げたい意向らしいが中川幹事長が強硬に反対している。
福井総裁も村上ファンド事件で借りを作っているので金利上げに踏み切れないかも知れない。
何れにせよ、政府と金融当局の足並みが揃わないことが市場に悪影響を与えなければよいが。
年初に推奨したジャスダックのメッセージ(2400)が元気だ。昨日は22,400円と値を飛ばした。
これから需要が大きく伸びる業界である。先行した大手のコムスン等、問題を起こしているが、安く有料老人ホームを提供するシステムを確立しつつあるメッセージは、大きく飛躍出来そうだ。

商品市場

コーン
今までは、走り出した電車に片手でつかまっても飛び乗らなければならないと申し上げてきたが、この辺からはそういう訳にもいかないと思う。
どこかで一旦停止しないと、30000円まで行く燃料がもたないと思う。
中限を買いながら先限にヘッジをかけるというスタイルが、怪我がないのでは・・・

ゴム
当限は、先月の納会値から50円近く上げている。来週に納会を控えて、どうかというところ。採算には十分あっているだろうから受渡しに注目しなければならないだろう。
ただ期近がしっかりしていて、期先とのサヤが開いていない限り大きな下げがないと見ているが。いづれにしても、大局は上だ。


「金はなぜ高いのか?」1月16日、当欄に書いたが今日も高そうだ。金はいつ走り出すのかだと思っているが、今日の動き次第では、スタートラインに着くかもしれない。

カリスマ君のスバリ予想を申し上げているが、あくまでも最終判断は自分自身で



ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。

カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。

e-mail ica@comtex.co.jp



毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。



資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/27-251c6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。