カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 1月15日 押目は拾う ≫
お詫び

このたび弊社は商品取引所法の規定により行政処分を受けることとなりました。
平成20年1月21日より35営業日の受託業務停止処分となります。
当社もこの処分を厳粛に受け止め、業務改善を遂行する所存でございます。
つきましてはホームページ上の当カリスマ相場師の一言欄の相場観、アドバイス等につきましても自粛させていただきます。ニュース及びデータ等につきましては紙面にて掲載したいと思っております。
読者の皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

【商品市場】


1月4日にもコメントしましたようにニューヨークで900ドルを固めたあとは、先行き1,000ドルに挑戦する場面があるのではないでしょうか。
ドル安、株式の低迷、原油の高止まり等、投機資金の行き場としてしばらく金市場が注目されることになりそうです。日本市場は3,200円を固めたあと3,300が目標になりそうです。

白金
今年も需要が旺盛なことには変わりなさそうでレイショニングが起こる水準を模索することになりそう。まだまだ先だと思うが、日本市場は当面5,600円を目指す動きになりそうか。

ゴム
290円台を試したあと300円台を固め、2月~3月には320円~330円を目指すものと思われます。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/270-52aa1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。