カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 1月16日 18:40 株式は大底を取りに 商品は調整安 ≫
【株式市場】

日経平均は4日連続安で13,504円。4日間で1,100円、年末から2,000円強下げた。すさまじい下げで、サブプライムの影響もあり2月末あたりに底打ちかと思っていたが、このペースだと月内に大底を打ちそうだ。下値リスクは13,000円近辺ではないでしょうか。大きく反発したあとダメ押し的に2月末頃に二番底を取りに行くという展開の可能性が高いのではないでしょうか。

【商品市場】

金・白金
押目にしては大きく、調整気味の下げになった。金は3,000円割れがいいところではないでしょうか。
白金もファンダメンタルに変化はなく、円高で安いところは買っていけるのではないでしょうか。

コーン
36,000円台は一時停車場面で、利のある向きは利食いも器量で。

ゴム
勢いでストップ安まで売られたが、ここからは買っていきたいところ。
280円台があればいいところではないでしょうか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/271-9c76899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。