カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 1月18日 17:10 しばらくブログを休みます ≫
都合により平成20年1月21日より同3月10日までの間、ブログを休みます。

ささやかながら参考にされていた方々には大変申し訳ございません。
しばらくの間休みになりますので、中期的な予想を申し上げておきます。


株式については反発したところは売られる、戻り売りの流れが2月ぐらいまで続きそうです。

貴金属については日柄調整のあと、少なくとも2月入り前後には再上昇が見られるものと思われます。

穀物については1~2月に天井を打つ可能性が高いと思われ、要注意と思われます。

ゴムについては2月以降、現地が減産期入りし、かなりの高値が見込めそうです。

アラビカは中長期での押目買。ファンドが手がけるきざしもあり、第二の粗糖になる可能性があるように思う。


それでは皆様のご健闘をお祈り致します。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/273-207298d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。