カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

≪ 1月18日 17:10 しばらくブログを休みます ≫
1月21日より行政処分を受けたことにより、ブログの更新も3月10日まで控えさせて頂きます。
ささやかながら参考にされていた方々には大変申し訳ございません。
しばらくの間休みになりますので、中期的な予想を申し上げておきます。


株式については反発したところは売られる、戻り売りの流れが2月ぐらいまで続きそうです。

貴金属については日柄調整のあと、少なくとも2月入り前後には再上昇が見られるものと思われます。

穀物については1~2月に天井を打つ可能性が高いと思われ、要注意と思われます。

ゴムについては2月以降、現地が減産期入りし、かなりの高値が見込めそうです。

アラビカは中長期での押目買。ファンドが手がけるきざしもあり、第二の粗糖になる可能性があるように思う。


それでは皆様のご健闘をお祈り致します。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/03 13:14】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E [ 編集]

恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?pamdaxs
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
【2008/02/10 09:28】 URL | ユウジロウ #mQop/nM. [ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/lKT7DwSq
【2008/03/02 17:17】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY [ 編集]


いつもブログ拝見させて頂いております。
【ディトレードで一億実現の道】でリアルタイムDT手法
を公開している小林と申します。
相互リンクなど出来ましたら思い書き込みをしました。
唐突ですが又、寄らせて頂きましたら幸いです。

http://big77big.blog77.fc2.com/
【2008/03/05 06:36】 URL | 小林 #- [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/RhyQnlpd
【2008/03/05 20:41】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/274-2ec8722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

