カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 3月11日 17:55 ≫
長い間、ご迷惑をおかけ致しました。
ブログも再開致しますので今後ともよろしくお願い致します。

株式につきましては、1月18日のブログ最終日に2月ぐらいまで戻り売りの流れと申し上げましたが、3月初旬の現在まで続いているようです。
1月22日につけた12,572円を一番底と考えると、本日の12,352円は二番底いわゆるW底となる可能性が高く、ここからの下値は限られたものになる可能性が高いのではないでしょうか。

為替も100円割れがささやかれていますが、100円割れは回避されるのではないかと思われ、ここからしばらく円安の流れになると予想します。

商品につきましては明日、昼にコメント致します。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/275-82a2b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。