カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 3月18日  18:30 ≫
【株式市場】
戻り高値14,105円(2/27)から、11,691円(3/17)まで下落。
大きなサイクルから見ると、2003年底値から2007年高値までの上昇に対する0.618の押し幅。
理論的には大きな調整が終わった可能性が高いのではないのでしょうか。


【商品市場】


円高、株安、他商品安と、売られやすい環境。円高で売られたところは買いだが、為替を注視しながらの動きが必要。

白金
ストップ安の5,991円。高値から1,400円強下げているが、上げがきつかった分、下げもハンパではないようだ。
5,500~600円も想定しておいた方が良いかも知れない。

穀物
戻り売りの流れであり、春天井を確認した流れになっている。作付け面積発表の時期までは戻りは売られることになりそう。

ゴム
今週末ぐらいまでは底練りするだろうと思っていたが、他商品安もあり、大きく売られている。慌てて買う必要もないが、下げても今週一杯か?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/278-b0513722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。