fc2ブログ
カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
≪ 3月24日  17:50 ≫
【株式市場】
日経平均はほとんど変わらず。
時間はかかりそうだが、底値固めの段階なのではないでしょうか。12,600円を買い切ると、13,000円はスムースにいけるのではないでしょうか。

【商品市場】

穀物
天井を打った相場は理屈抜きに安いものだが、それにしてもあきれる程下げている。ここまで下げるとリバウンドもそれなりにあるだろうが、天候相場入りまで買い目はなさそうだ。戻り売り。

ゴム
明日が納会で、堅調に終わりそうだとの商社筋の見方。産地においては集荷が芳しくないとの指摘があり、当面は280円台後半までの戻りが見られるか。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト




テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/280-ca746f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)