カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪予想通りの展開≫
株式市場
18日に指摘したように日銀が利上げを見送った。
心配したように、欧米の金融筋は日銀が政府の圧力に屈したとの論調。利上げを示唆しておいて、政府の恫喝に振り上げた拳を下げなければならないことで中央銀行の独立性の信認が揺らいでいる。
0.25%上げようが下げようが市場にはすでに織込み済み済みで影響ないと思うが…
流れを見ていると、ジャスダック・ヘラクレス・マザーズといったところが元気だ。
昨年下げ過ぎた反動もあるだろうが、もう少しこの流れが続くのではないか?
年初にも紹介したが、メイコー(6787) ササクラ(6363) メッセージ(2400)あたりが面白そうだ。
メイコー8000円目標 ササクラ1700円目標 メッセージ250000円目標

商品市場

押目買一貫と申し上げたがその通りの展開になってきた。昨日は、先限で2474円。
金は、コーン・ゴムの今までの上げ方と違い、各駅停車なので昨日は押した。
流れは押目買に変わりなく、再三申し上げております様に昨年の高値更新は間違いのない所と思っている。

コーン
このペースだと30000円まで息が持たないと申し上げたがさすがに一息入った。
30000円は間違いないところにしてもこの辺で深押しがあるのではないか、微妙なところだ。
足が早いのでポイントについては、瞬時の判断も必要かと思いますのでカリスマ君宛にメール下さればお答えします。

ゴム
予想通り270円をとったあと反落している。
納会までは様子を見るべきだと申し上げたが、それでよろしいかと・
問題はどこまで押すのかだが、今は255円前後と見ているが納会事情にも影響されそうだ。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

e-mail ica@comtex.co.jp



毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。



資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/29-a9dd7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。