カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 4月17日  11:00 ≫

【株式市場】
米国市場も大きく戻している。
日本市場も13,400円台に乗せてきているが、5月中旬までに3月17日の11,691円を下回らなければ底打ち完了と見ていたが、その可能性が高くなってきたようだ。
そうなると昨年2月からの下げ相場に終止符を打ち、来年にかけての大きな上げ相場に繋がるものと期待したい。
ただ5月半ばまでは2番底を取りに行く可能性が残されており、注意が必要。
その場合でも3月安値を切ることはないと見ているが。

【商品市場】

貴金属
オイルが新高値更新中であり、ユーロも高いとなると、ボックスを上に抜けていきそうな気配になりつつある。
売は一旦引込めて、押目を待っての買方針に転換しなければならないようだ。

穀物
コーンは天候が思わしくなく現地の作付も遅れており、押目は買われる環境になりそう。
これによりコーンの作付遅れが大豆の作付増にも繋がることになり、大豆買・コーン売のサヤ取りも解消するのがよいでしょう。

ゴム
270円台を下値リスクと考えていたが、昨日の急騰により下値リスクは280円台と考えてもよさそうだ。
押目買一貫で、当面310円を目指す流れになるのではないでしょうか。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/100454/
【2008/09/17 23:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/297-71479851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。