カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 4月22日  14:45 ≫
【株式市場】
一進一退相場で連休までは大きな動きはなさそうな気配。

5月6日には欧州金融大手UBSの決算発表も控えており、すでにサブプライムでの損失が3兆8000億に達していると言われ、注目されるところではある。
これらのニュースを織り込んでしっかりするならば、5月中旬以降は上昇基調に変わる可能性が高いのではないでしょうか。

【商品市場】

貴金属
金は押目を待っての買。
3,000円割れを買い狙う。

穀物
穀物の高騰が世界的批判を呼び、米国のシカゴでは今晩公聴会が開かれるようだ。
ファンド等取引の実態調査を行うようであり、行きすぎがあれば証拠金大幅アップ等の処置もあり得るようだ。
そうなると一時的に冷やされる場面も想定しなければならないが、問題が生じなければ本来の天候相場に立ち戻るのではないでしょうか。
今朝のシカゴの取引終了後に発表された作付進捗率は4%と、平年の17%と比較すると危険水域に突入しているのだが。

ゴム
明日の納会は堅調に終わりそうだとの指摘があるが相場は軟調。
ファンドの売りに誘発されているが、280円台は買方針でよいように思う。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/501994/
【2008/09/16 10:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/299-0c0bc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。