カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズバリ 株式から商品まで一言
12月9日

株式は市場には弱気ムードだが外人が積極的に買っており押し目買いで良いのでは、ただ輸出も含めた業績好調銘柄が選別されておりその辺も考慮したい。
長期スタイルではいずれゴク近い将来中国の水問題が浮上してくるのは間違いないところで、海水を淡水化するプラント技術を持つ東レ(3402)、水処理技術NO1の栗田工業(6370)などが長期で持つのであれば推奨されよう。

トウモロコシの戻り売りは予想通りであった。
暫くは戻り売り中心の逆張りが続きそうだが、追いかけて売っているとアゴを刺されそうでご用心・ご用心

ゴムについても予想通り急騰した。
「押し目待ちに押し目なし」伸びたり縮んだり押し目が欲しいところだが年末に向けビックなお年玉提供商品になるだろう。

白金は値頃感が働く場面で若干戻したが揉み合いを下に放れて日も浅く場違い筋のナンピン買い下がり、商社筋のベタ売りの取り組み内容を見ると値頃だけではとても買えそうもなく意外に深押しがありそう、4,000円割れも視野に入れておいた方が良さそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/3-86ad0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。