カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪金が走り出した≫
株式市場
懲りない面々が、また談合した。
ゼネコン株は急落したが、大勢には影響なかった。ニューヨークが安かったので、少し押すかも知れないが、押目買で行く。

商品市場

本日は少し安いか?予定通り各駅停車だ。
押目を入れながら上がって行くのが好ましい。 NY市場が650ドルを抜いてくれば、ファンドの参入も本格的になり上げ足に弾みがついて行くのでは…・。
コーン
今夜、ブッシュ大統領の一般教書演説がある。そこでエタノールについて更に力を入れるということに触れるらしい。
直近で新聞雑誌にやたらコーン需要について書かれているのが気になる。
過去において、新聞紙上に大見出しで書かれると天井を打つケースが多かった。
今回は、過去とは根本的に需給が違うので大勢は上だが、調整場面があるかも知れない。
ゴム
市場は納会待ちの様子見だが、渡しの品質検査数量が東京・大阪で4100トンと多い。
全国生ゴム在庫も増えているにもかかわらず相場は下げない。
納会後に調整安があるのか?それとも親引けで押しらしい押しはないのか?
いづれにしても体制は上ではあるが…




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/30-04342d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。