カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 4月25日  10:20 ≫

【株式市場】
日経平均、約200円高の13,700円台。
14,000円を取りにいく流れか。
14,000円をクリアしたあと、月末から5月連休後あたりに2番底を取りにいく感じではあるが。
どうやら3月17日の11,691円は底値になった可能性が高い。
とすれば5月中旬以降の相場は上昇トレンドに乗っていけるのではないでしょうか。

【商品市場】

貴金属
金はユーロ高に支えられてきたが、ユーロ高に少しかげりが出てきたようだ。
ユーロが安いと金は売られる形になりそうだが、円安との綱引きでどうか。
3,000円割れは買って報われそうだが、今ひとつ迫力不足で、大きくは望まない方がよろしいのではないでしょうか。

穀物
コーン
天候相場も序盤戦で、天候良で売られたところを買、天候悪で買われたところを売という戦法が当面よさそうです。

大豆
コーンの作付が遅れると、当面は戻り売りか。

ゴム
ゴム本来の需給はタイトだが、貴金属に引張られる傾向もあり、ファンドの手口に注意しながらの対処か。
押目突込みは買だが、高い所は利食も一考。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/
【2008/09/14 22:26】 URL | #- [ 編集]

募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
【2008/10/17 06:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/301-e2c65981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。