カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

≪ 5月16日  11:00 ≫

【株式市場】
大局は買でいいと思ってますが、いつ調整が入るか。
5月、6月中にはあると思っているのだが。

【商品市場】


3,000円に近いところまで戻した。
この辺からは軽く売って見るのもよろしいのではないでしょうか。
ただ大きな下げも望めないでしょうが。

コーン
41,000円割れは買いたいところ。

大豆
66,000円どころがいいところと思っていたが反発している。
多少ジグザグしても押目突込みは買。

ゴム
320円乗せ。
今までこの水準ぐらいまでくると、昨年来何度も叩かれ下げに見舞われた過去から、市場には売りたい空気が蔓延しているようだ。ここから売っておけば上はあっても10円辛抱しとけば大丈夫だろうと!
カリスマ君の長年の経験からするとジリジリ高く市場が売りたがっている時は天井を打たないものと心得ていますが果たして?
330円は目標にしてよろしいのではないでしょうか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/wZYagXGG/
【2008/05/16 19:26】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
【2008/09/04 21:04】 URL | #- [ 編集]

車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/503190/
【2008/10/06 06:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/313-157a54f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

