カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 5月21日  11:00 ≫
【株式市場】
サイクル的に5月の20日過ぎぐらいに調整安がありそうと考えていたが、どうやら調整に入ったようだ。
時間的には1週間、長くて2週間程度でしょうか。
13,500円あたりがいいところではないでしょうか。基本的には3月安値を下回らず、2番底を取りに来ていると考えるのがベターかと思いますが。
行き過ぎで13,000円近辺でしょうか?

【商品市場】


戻り売りの流れから、押目買の流れに変わるかどうか微妙なところであり、2~3日様子見か。

コーン
作付け遅れを回復しつつあり、今週もおおむね天候は良さそうとのこと。
しかしながら作付けが遅れた分、生育期のリスクは増大しそう。

大豆
コーンが遅れを取り戻した分、大豆にとっては良い材料だが、天候をにらんでの神経質な動きになりそう。

ゴム
産地タイの現地価格は90バーツ台をキープしておるにもかかわらず、荷が集まらないとの指摘。
中国筋の原料手当て遅れも言われており、330円に向けて強気一貫でいきたいところ。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
低年齢児保育と30代,40代の転職
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
【2008/09/01 00:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/316-d43e488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。