カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

≪ 5月26日  11:00 ≫

【株式市場】
戻りが早過ぎると思っていたが、やはり押してきた。
13,500円ぐらいをメドに、行き過ぎて13,000円ぐらいでしょうか。
夏のボーナス前に最後の買い場がきそうです。

【商品市場】


方向感に乏しく、ニューヨーク市場も900ドル台を固める動きを確認する必要がありそうだ。

コーン・大豆
作付遅れを買われたあと、天候回復で売られているが、天候相場もこれからが本番。
作付が遅れた分、成長にもハンデが伴い、ちょっとした天候異変でも収穫に大きい影響を与えそうだ。
押目突込みは買。

ゴム
金曜日は午後から急騰した。
当面の目標の330円はクリアして、今日は340円もクリアした。
2006年の高値324.5円を突破し、次なるターゲットは350~60円になるでしょうか。
金曜日はそれなりに出来高も出来、今日あたりは売り方の踏みも出そうなので、ここからの高値は一度利を入れて、手を軽くするところではないでしょうか。
ブレて突込んだところは、又買われるでしょう。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
メンズインナー
メンズインナー http://mullet.archiunite.net/
【2008/08/29 21:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/319-1675580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリスマ

11人のカリスマアイドルとLOVE2デート million動画11人のカリスマアイドルとLOVE2デート, 11人のカリスマアイドルとLOVE2デート発売日: 再生時間:120分出演者:泉星香 上原舞 うさみ恭香 堤さやか 禾音 栗田美沙 菜倉歩美 松永里深 長瀬愛 桃井望 美里えりシリーズ:LOV... 日々の歳時記【2008/05/26 14:05】

