カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 6月17日  11:30 ≫

【株式市場】
日経平均14,300円台でもみ合い。
15,000円近いところまで持っていければ理想だが、なくても7月入りは押し目になるのではないでしょうか。
長いデフレを抜け出してインフレに向かうと考え、新興国に強く、インフレに強い銘柄がターゲットになるのではないでしょうか。
為替も目先はいいところで、一旦104~105円までの調整もありそうな気配です。

【商品市場】


もみ合いレンジの高場で、利の乗っている向きはひとまず利食も一考。

パラジウム
3ヶ月近いもみ合いから上に抜け出しそうで、目先買ってもおもしろそうです。

穀物
一息入りそうだが、大きな流れに変化はなさそう。
ただ上げもきつかっただけに、明日すぐに切り返すかどうかは微妙。
突込みを待っての買。

ゴム
上海の在庫も著しく減少しており、この状態が続くと操業に支障をきたす可能性もあるようだ。
生産者も強気の販売姿勢で、現物事情からすると大きく下げられないか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
【2008/06/18 06:20】 URL | ミズタマ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/335-aa8427a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。