カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪もみ合いか?≫
株式市場
カリスマ君が年初に推奨し、1/12,1/20の当欄でも触れたジャスダック銘柄が順調に推移している。今週末現在で、メイコー 740円高 メッセージ 3500円高だ。
メイコー 12%高  メッセージ 20%高になっている。株式現物取引ということを考えるとかなり率が良かったと思う。
日経平均を見ても大きな流れは変わってないように思っている。

商品市場

ニューヨークも650ドル近辺になるとさすがに抵抗が強くなっている。大きな流れは変わっていないが、少しもみ合いに入るのかも知れない。
カリスマ君にお付き合いして頂いている方は、2400円前後で買い玉を仕込まれておられると思うが、これはこれからの大きな相場の種玉になるので少々下がっても利食いしないように!
利食ってしまうと、上げ足に加速がついた時、更に買増しが出来なくなってしまうので注意されるが良かろう。下げたら買増しするつもりで…
コーン
コーンも、前々から申し上げていますように、大局は30000円以上を取りに行く相場と見ているが、新たな材料が出るまで逆張り状態が続く感じがする。
この辺で燃料補給(押し)がないと30000円まで息が持たないのではないか?
ゴム
現物事情から考えると大きな下げは期待できないが、さりとてカリスマ君が本命として推奨した12/8からすでに70円強上げている相場である。
少々疲れが出てくるところであるが、ここから積極的には買い辛い。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/34-f5119856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。