カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月3日  11:40 ≫

【株式市場】
日経平均、1時13,100円台まで突っ込み、戻している。
13,000円近辺は想定内ではあるが、この辺からは買い仕込んでいきたい。
大きく売られた金融株を中心に、ガソリン高の影響あるいは団塊の世代の高齢化による移動手段の変化(車→電車)の流れから、JR東日本などは手堅い銘柄ではないでしょうか。

【商品市場】


押目買の流れに変化はないが、ユーロ市場での金利上げについては織り込み済みであるが、上げ止まり感が出てくると若干調整に入る可能性もあるかも知れないでしょう。

穀物
朝方は大きく買われたが、下押ししているようだ。
目先は調整もありと見ているが。

ゴム
押目突込みは買っていきたい。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/347-481cad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。