カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪調整か?≫
株式市場
緩やかな上昇である。押しても緩やかか?
日経平均ではあまり上昇している感はないが、1/4日にも指摘したように国際的にも競争力のある業績拡大が見込め株主還元に積極的な銘柄については高値更新銘柄がたくさんある。
つまり、株式の世界も格差が出ているようだ。

商品市場

やはり少しモミそうだ。味の悪い所、押目を拾っていけば良い。
コーン
シカゴが押している。
やはり「この辺で押さないと先行きの楽しみがなくなってしまう。」と申し上げたが、さてどの辺まで押すかだが流れを見ての判断になろう。ポイントについてはメールでもお答えします。
ゴム
昨日も先限で290円をクリアしたが、申し上げた様にこの辺からは積極的に買えない。
時間で調整するか?押して調整するか?微妙なところだ。




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/35-f34e0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。