カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月14日  11:25≫

【株式市場】
日経平均13,000円をめぐる攻防戦。
確かに外部要因は買いづらい局面ではあるが、ここは底値固めの時期と捉え、押目突込みは買方針で!
もんでも今週一杯ぐらいではないでしょうか。

【商品市場】

今年の高値を更新。
依然押目買の流れは変わらないが、ニューヨークの988ドルあたりが当面の目標になるのではないか。

白金
週末の急騰でさすがに押しているが、押して6,850円あたりがいいところではないでしょうか。

穀物
農務省の需給報告はパッとしない。
大豆はまだ天候相場の渦中で更に大きく売られることは避けられそうだが、コーンは先日の高値50,000円台の奪回は厳しくなりそうだ。
どちらにしても大きく売られたあとだけに、自律戻しの反発があってもおかしくない。

ゴム
前場は2.4~2.5円安。
ここからは大きな下げは回避されそうで、時間で調整に入りそうな感じです。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/354-bb6bae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。