カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月16日  14:10≫

【株式市場】
日経平均は安値12,671円まで売られた。
届いたんではないかと思われるが、いづれにしても時間的に言えば今週からせいぜい来週半ばぐらいまでではないでしょうか。
3月17日(11,691円)から6月6日(14,601円)まで値幅で2,910円の上げ、営業日で43日間の上げ、6月6日から今日まで27日間の下げ、値幅で1,930円の下げ、日柄で27日間の下げ。
どちらもテクニカルな面で言うと0.618の下げで一致している。
この辺が正念場と考えるがいかがでしょう。

【商品市場】

円高他商品大幅安で利食い先行で売られているが、高値から7~80円押しあたりが限界ではないでしょうか。

白金
一部ストップ安を含む大幅安。
投げを強要している場面だが、この辺は下げ止まりも期待されるところ。

穀物
大豆、コーンともにストップ安。
戻り待ちに戻りなしの展開になっている。
今は材料ウンヌンより投げが投げを呼ぶ展開。
シルキングの状態からすれば大きな揺り戻しもあると思うが、天候相場の序盤戦の天井を確認したようだ。

ゴム
モタモタした流れで重い動きだったが、下に大きく放れた。
当面は戻り売りに分がありそうで、ファンドが投げ切るまで安いか?

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/356-28d62ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。