カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月18日  14:00 ≫

【株式市場】
日経平均は一時110円程上げたが押し戻され、2時現在は逆に100円安。
米国市場引け後のメリルリンチの決算発表が尾を引いているようだ。
米国市場は一進一退でも日本市場は一足お先に離陸できるか!
押目突込みは買。

【商品市場】

強い。
他商品急落を尻目にジリ高。
7月15日の3,346円を更新していく動きになるのではないでしょうか。

白金
NY白金の流れが悪い。
2,000ドルを挟んでの攻防が下放れしたようだ。
こうなると東京の6,000円台もリスクとして考えなければいけないようだ。

穀物
材料ウンヌンよりも投げの強要相場。
昨日あたりからボチボチ投げも出始め、今日も投げ切ったとまでは言えないまでも引き続き投げが出ている。
コーンにはカーギルの繋ぎ外しと思われるような手も出ていて、まだブレはあっても目先の底値圏内に突入しているような感触はあるが。

ゴム
ファンドの投げも中途半端で投げ切ってはいない。
ジリジリ下がる間はなかなか底は打たないもの。
戻り売り。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ひまだぁー

どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/s4r1p/

【2008/07/18 14:49】 URL | 美穂 #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/358-11f6f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。