カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月24日  11:30 ≫

【株式市場】
日経平均は前場で168円高。
どうやら押目完了から8月高に向け離陸気配。
前にも申し上げました様に金融株が狙い目ではないでしょうか。
米国、欧州の銀行がサブプライムでヘタっている今、日本の銀行の出番ではないでしょうか。

【商品市場】

やはり調整入りしたようだ。
戻り売りの流れになりそうで、当面は3,100円どころでしょうか。

白金
ニューヨークが1,800ドル割れでつっかえ棒が外れた状態。
リスクとして1,600ドルも想定しなければならないようだ。
戻り売り。

穀物
場勘戦争で勝負はついているのだが、買い方が投げ渋っているようだ。
前場を見る限りでは徐々に玉整理も進みつつあるが、まだ買える状況にはなさそうだ。
山高ければ谷深しの格言通りになってしまった。
天候相場での天井は打って、需給相場でどれくらい戻すかということではないでしょうか。

ゴム
ジリジリ下がる間は底は打たない。
ファンド筋が投げ切ればアク抜けも早いと思うのだが。
まだ買い目はなさそうで戻り売り。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/361-be34643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。