カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日    13:30
【株式市場】
日経平均は押しても13000円どころがいいところと見ているが前場は7~80円戻しているようだ。戻りを売られつつ底値固めの段階ではないでしょうか。

【商品市場】

本格的な戻りにはなりそうもなく、戻り売り中心に、3100円どころを狙う。

白金
急反発しているが大きな下げのあとだけに自律反発と見るべきか。

コーン
急反騰している。自律反発にしても2~3000円の戻りがあってもおかしくない突込み買いの噴き値売りが当面の対応策になりそう。

大豆
一部ストップ高をつけているが、そろそろ突込みは買い方針でよろしいいのではないでしょうか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/365-9de44ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。